深まりゆく秋

十三夜は 見れず (;一_一) 

次の日に写しました

小望月(こもちづき)


a0087818_19203221.jpg



此方にも アサギマダラ が

早速出かけました

a0087818_19233738.jpg


a0087818_1925434.jpg


a0087818_19251855.jpg


a0087818_1925332.jpg


a0087818_19254985.jpg


a0087818_1926722.jpg




コスモス・ひまわり


此方は、お天気の関係で 今年は 不作?

a0087818_19281654.jpg


a0087818_19283032.jpg



庭のコスモス (去年のこぼれ種)


a0087818_19294757.jpg

[PR]
Commented by fuchan_k at 2016-10-15 20:12
昨夜のお月さま、美しかったですね。

アサギマダラがあちこちのブログを
賑わせていますが、mimiさんの所にも
来てくれましたか。
羨ましいです〜。

コスモスも、ようやく太陽のもとで
輝けるように成りましたが、朝晩の冷え込みには
急に寒くならないでよ!と文句を言いたくなります。
Commented by slowhanded at 2016-10-15 20:40
お、アサギマダラがきましたか。
羽根の紋様が美しい蝶ですよねぇ。
それを上手に撮られましたね。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
Commented by koneko3y at 2016-10-15 21:34
お月さまは今日も綺麗です。
アサギマダラの止まっている花はヒヨドリ花でしょうか。
私もつい先日、たくさんのアサギマダラを見られたので
満足でした。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-10-16 21:06
fuchan_kさん こんばんは
私も初めてアサギマダラを写して見ました^^
中々難しく 上手く撮れませんでした

コスモスも終盤ですね
Commented by chiyoko-mimi at 2016-10-16 21:09
slowhanded さん こんばんは
私も初めて写して見ました^^
動きが分からず難しいですね
Commented by chiyoko-mimi at 2016-10-16 21:13
koneko3y さん こんばんは
花はフジバカマの様です
私、初めてアサギマダラを写して見ました
動きが分からず中々難しいですね
Commented by blue-robin2 at 2016-10-19 09:43
こんにちは
やっぱりアサギマダラはこの花が好きなようですね。
フジバカマもヒヨドリバナと同じ仲間ですものね。

お月様美しいですね。
とても幻想的!
Commented by chiyoko-mimi at 2016-10-21 09:12
blue-robin2 さん 書き込みを有難うございます
アキマダラ 実物初めて見ました^^
by chiyoko-mimi | 2016-10-15 19:18 | Comments(8)

思い出 あれこれ


by chiyoko-mimi
プロフィールを見る
画像一覧