続きです~~~

宿場の 西側から(花婿)と東側から(花嫁)

両方から行列が進み 真ん中の広場で 出会う^^


a0087818_1153145.jpg



a0087818_11535010.jpg



両者揃って^^

a0087818_11541384.jpg




a0087818_11551666.jpg




a0087818_1155572.jpg



杯を酌み交わし

a0087818_11561814.jpg




a0087818_11585363.jpg



めでたくカップルの誕生です

本物の結婚式だったようです (@_@;) 

幻想的な祭りを 早春の宵を楽しませていただきました
 


10,2キロ ・ 17387歩 歩きました 
日頃は、殆ど歩きませんから 久しぶりに疲れました

最後の方は カメラの調整が間に合わず ブレブレで <(_ _)> ごめんなさい
[PR]
Commented by slowhanded at 2017-02-27 20:42
なんと、本物の結婚式でしたか。w( ̄o ̄)w

何となく稀少なシーンに出会わせたようで
ラッキーだったかも。d(^-^)!
Commented by cynchia at 2017-02-27 21:07
こんばんは、なかなか、幻想的ですね、
幸せに!
Commented by koneko3y at 2017-02-27 21:22
本物の結婚式だったのですね。
募集に応募したカップルでしょうか。
美しい花嫁さんを明るい太陽の下で
見たい気もします。
Commented by koba222 at 2017-03-02 15:46
『丸子宿場祭り』に応募されたカップルで
ユニークな結婚式があげられたわけですね。
多くの人に祝福されていい思い出となるでしょうね。
それにしても引き継がれてきたお祭りが大事にされてて
良いものですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-03 21:57
slowhanded さん
私も (@_@;) しました
まさか本物だとは・・・
ラッキーでした (*^_^*)
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-03 21:59
cynchia さん こんばんは
今回はラッキーな出会いでした^^
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-03 22:01
koneko3y さん こんばんは
珍しい場面に遭遇しました^^
楽しませていただきました
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-03 22:09
koba222 さん こんばんは
初体験の連続でした
好き体験をさせていただきました
by chiyoko-mimi | 2017-02-27 11:58 | Comments(8)

思い出 あれこれ


by chiyoko-mimi
プロフィールを見る
画像一覧