ジャカランダの花

涼しそうな 花が眼に飛び込んで来ました

ジャカランダの花


a0087818_1782988.jpg



a0087818_178549.jpg


大好きな花の色に誘われて しばらく眺めていました


アジサイ

a0087818_17111822.jpg


山並みの見える場所でした

a0087818_17115173.jpg

[PR]
Commented by slowhanded at 2017-06-27 20:56
ほ~?ジャカランダの花ですかぁ。(・0・。) ほほーっ
きれいな藤色で目に鮮やかですなぁ。
Commented by koneko3y at 2017-06-27 22:03
ジャカランタの花は大好きです。
咲いたとの情報を得ると、見に出かけることにしています。
そちらは私の住む地域より開花が遅いようですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-06-28 08:49
slowhanded さん 何時も書き込みを有難うございます
清水駅 港寄りの広場です。沢山咲いてますよ^^
富士山が見えると好かったのですが・・・
Commented by chiyoko-mimi at 2017-06-28 08:53
koneko3yさん 何時も書き込みを有難うございました
丁度満開の時期でした。晴天だったら好かったのですが
爽やかな花に癒されます
by chiyoko-mimi | 2017-06-27 17:09 | Comments(4)

思い出 あれこれ


by chiyoko-mimi
プロフィールを見る
画像一覧