みみちゃん

mimipoti.exblog.jp
ブログトップ

一閑張作品展

大きい作品展は、私は初めてでした。

 

久しぶりに富士山を写して見ました(清水駅より)

a0087818_19391424.jpg



ゴミ箱を作成して見ました

a0087818_19413211.jpg



草間弥生さんの てぬぐいを切り抜き張って見ました
ビーズで少しいたずらを加えて・・・(中に入れる袋も作りました)

a0087818_19423120.jpg



舞妓さんが着物を着て自転車に乗っています(手ぬぐいの柄です)
面白い柄に引き寄せられました

a0087818_19444728.jpg


私は習い始めて二年目に入りました
先輩の皆さんを参考にして、これからも作品を作りながら、趣味を楽しみたいです
[PR]
by chiyoko-mimi | 2017-04-26 19:36 | Comments(6)
Commented by slowhanded at 2017-04-26 20:38
ほわ~、こんなにも立派な作品をお作りになれるとは
mimiさん、多才ですなぁ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
Commented by koneko3y at 2017-04-26 22:21
クリックしてびっくり。
素晴らしい作品を作ることができるのですね。
アイディアもセンスありますね。
拍手喝采です。
Commented by hohsi117 at 2017-04-27 14:43
趣味の教室で手掛けたものとは思えない
出来栄え!
柿渋染め・・でしたか?
好いですねー

弥生さんの柄も生かされています。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-04-29 20:32
slowhanded さん こんばんは
作品見ていただき有難うございます
少しの楽しみを見つけました 
Commented by chiyoko-mimi at 2017-04-29 20:43
koneko3y さん 書き込みを有難うございます。
一年前から始めました
楽しみながら遊んでおります
Commented by chiyoko-mimi at 2017-04-29 20:49
hohsi117 さん こんばんは
趣味で遊びながら作りました。
友達とお喋りしながら、楽しんでおります