みみちゃん

mimipoti.exblog.jp
ブログトップ

連休ですね

久しぶりの青空

庭に ナイワノイバラ が咲き始めました

a0087818_20232439.jpg


a0087818_20234015.jpg



今日の夕方 
こちらでは大粒の雨・雷・東の空に虹が(一部二重の虹)が見られました (@_@;)


a0087818_2026379.jpg



連休に入り、皆さん如何お過ごしでしょうか・・・
[PR]
by chiyoko-mimi | 2017-04-29 20:27 | Comments(6)
Commented by slowhanded at 2017-04-29 20:45
今日の夕方は突然の雷雨と突風に驚かされました。w( ̄□ ̄;)w

夕日が出ている状況での雷雨でしたから、やはり
虹が見られましたか。^^
Commented by koneko3y at 2017-04-29 21:31
そうそう、こちらでも虹が出ました。
ちょうど東京スカイツリーの上でしたが、
カメラで写そうとすると二つの空間が離れすぎでした。
ナニワノイバラは一重のすっきりした薔薇ですね。
Commented by cynchia at 2017-04-30 09:57
おはようございます、昨日は満開の牡丹、今から、潮干狩りへ、天気も良いので最高です‼
Commented by koba222 at 2017-04-30 17:02
お庭のバラ見事に咲きましたね。

一閑張作品みごとです。
2年でこれだけの作品が作れるとは素晴らしい!
一品だけのオリジナル価値が違いますね。
お出かけが楽しみでもあり
家の中での作品としても
お部屋の雰囲気が良いことでしょうね。
Commented by hohsi117 at 2017-05-06 11:12
ノイバラが咲いてそちらはもう初夏へ
こちらはこの連休中が田植え時期
忙しそうに働く光景が見受けられましたよ。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-05-11 18:54
こんばんは^^
皆様 書き込みを有難うございます
お返事が遅くなりごめんなさい