庭の花


慌ただしく連休も過ぎ去り~~~

初夏の日差しが

狭き庭にも少しの花が 咲き始めました


マーガレット

a0087818_9404255.jpg


a0087818_943780.jpg


a0087818_941557.jpg



ラン

a0087818_9414630.jpg



アリウムロゼウム ・・・小さい花ですがかわいいです

a0087818_944671.jpg


a0087818_9491858.jpg



ガーベラ・・・色が大好きで少し株を分けていただきました^^

a0087818_950779.jpg



どれも鉢植えですが、毎朝少しの楽しみが・・・


山アジサイも つぼみが・・・
[PR]
Commented by koneko3y at 2017-05-13 21:25
マーガレットと、シランの写真が目を引きました。
ソフトでの編集加工でしょうか。
ガーベラも、アリウムロゼウムも良い色ですね。
Commented by hohsi117 at 2017-05-17 12:07
こんにちは
カメラを覗きながら花々と
会話して居るように見えました。
Commented by fuchan_k at 2017-05-18 15:09
暑い日が有るかと思えばまた冷え込んだりと
なかなか定まらない陽気ですが、植物たちには
良い季節になりましたね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-05-25 14:40
皆様書き込みを有難うございます^^
お返事も思うように出来ずごめんなさい (;一_一)
毎日雑用に追われております
by chiyoko-mimi | 2017-05-13 09:38 | Comments(4)

思い出 あれこれ


by chiyoko-mimi
プロフィールを見る
画像一覧