みみちゃん

mimipoti.exblog.jp
ブログトップ

富士花鳥園へ

今年も咲き初めました

富士花鳥園に咲く クリンソウ です


a0087818_1442899.jpg



a0087818_14451450.jpg



a0087818_14454630.jpg



a0087818_1446647.jpg



今年は周りの木々を少し伐採して有りました
太陽の光が強すぎて (;一_一) 花が全体に白写り・・・腕の悪さが バレバレ ですね


a0087818_14551334.jpg


綿毛さん 何処へ 旅立つのかな?


a0087818_14564458.jpg


温室の中です


久しぶりに出かけましたが、投稿が遅くなりました

私事の雑用がまだまだ終わりません (;一_一) 
大夫整理・掃除は出来たのですが
昔の様には体が動かず 気持ばかりが・・・
カメさん見たいですが少しだけ前進です
[PR]
by chiyoko-mimi | 2017-05-25 14:47 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2017-05-25 21:04
お、ここもmimiさんのブログではおなじみの
場所ですね。^^

相変わらず色鮮やかで目に新鮮ですな。d(^-^)!
Commented by koneko3y at 2017-05-25 21:43
お天気が良すぎる日は明暗が激しすぎて
いつも悩みの種です。
今日は小雨の合間に出かけたら花が
とても綺麗な色で撮れました。
写真は後日のアップになりますが。
Commented by hohsi117 at 2017-05-27 11:25
大好きなクリンソウです
こんなに沢山咲く場所でも見たいですねー
タンポポの綿毛・・・素敵に撮れていますョ。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-06-01 18:46
皆様書き込みを有難うございます (^◇^)