人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての体験


浜名湖 佐久間駅にユリカモメを見る為に出かけました
私は初めてで、先輩の車に乗せていただき、天浜線、佐久間駅に到着

いました いました^^ この日は沢山のユリカモメが

駅はこんな感じでした(浜名湖の入り江が見える場所に有る駅)
初めての体験_a0087818_17442463.jpg


初めての体験_a0087818_1745929.jpg


初めての体験_a0087818_17452680.jpg


ボランテアの方が、駅員さんの制服・制帽を身につけて、パンの餌を与えるそうです
ユリカモメも毎年楽しみに飛来して来るようです
寒さの厳しい日が数が多く見られるようです(1~2月)
この日は500羽位で、電車が好く見えないくらい飛んでおりました(^^♪ 嬉しいですね

先輩の方々が良く写されておりますから、私も一度見たいと思っておりました
先輩のお陰で、念願叶い幸せです
有難うございました
by chiyoko-mimi | 2011-01-25 17:31