人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく育ってました



           親ツバメ 見かけていましたので 生まれたかな・・・?

      久しぶりに巣を見ると、何と (@_@) ビックリ雛が巣の外に出で、
                 はばたきを 巣立つ練習です


                   あまりの速さに 驚きました

大きく育ってました_a0087818_8522954.jpg

            今年も無事に生まれて 好かったですね (*^。^*)

               お洒落な豪邸にお住まいです (*^_^*)


056.gif

山アジサイ
鉢植えの山アジサイが咲き始めました。
白から段々色が変わり最後に赤になります 
可愛いですよ

大きく育ってました_a0087818_8575995.jpg


アジサイつながりで こんな物見つけました 

大きく育ってました_a0087818_8593443.jpg

飾って置こうかなと思いましたが 誘惑に負けて食べてしまいました (*^^)v

056.gif

小麦・・・今年も種を蒔きました
ドライフラワー用です毎年 育てています
大きく育ってました_a0087818_941594.jpg


おまけ

家庭菜園のニンニクの花です
大きく育ってました_a0087818_96096.jpg

by chiyoko-mimi | 2008-05-23 08:49